カワグチイマムラクリニック
内科
心療内科
精神科
川口駅から徒歩9分(670m)
会社のストレスからか、日常生活のストレスからか突発性難聴になり耳鼻科とかに行きましたが、全く良くならず(≧∇≦)友人の勧めでかわぐち今村クリニックを紹介されました。そして、受診当日、先生の人柄が良いことがすぐにわかり当然今までの経緯を話しました。ストレスは感じて良いもので、それの捉え方次第と聞いて確かにと考え方が通ううちに変わってきましたね(*^^*)自分に合わないものは、嫌うのではなく、調和するがポイントかも! ぜひ、ストレスで大変な方。受診してみてくださいー!
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。