スーパーマーケット・食品・食材
名古屋駅から徒歩2分(120m)
かわいいお麩専門店です。 高級感があるので お土産て土産 クレーム処理の商品として大人気のオフです。 箱入り バラ売り いろいろと買えるので お土産 自分用にお湯を入れるだけで味噌汁が楽しめるので最高でお手軽、
名古屋駅のJR高島屋内にあります。 金沢の有名なお麩のお店で、自宅用にも贈答用にもよく利用します。 生麩が一番のお気に入りですが、よく購入するのはお味噌汁です。 お湯を注ぐだけで美味しいお味噌汁がいただけ、不室屋さんのお麩も楽しめます。 化粧箱に入ったものもあり、とても喜ばれます。
メンテナンスできていなかったカーエアコンをしっかり洗浄!イヤな臭い、効きが悪いエアコンにお別れを!
近鉄名古屋駅から徒歩6分(440m)
今すぐお得なクーポンをチェック
店内には数豊富なお花、観葉植物をご用意!
近鉄名古屋駅から徒歩9分(680m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。