デパート・百貨店
名古屋駅から徒歩2分(110m)
知人から高島屋にはシューフィッターが何人かいると聞いて、思い切って 「シューフィッターさんいませんか?」と聞いてみました。 対応してくれた店員さんは 「接客中かもしれないので見てきます」 と奥に行きました。 しばらく待ったら、シューフィッターさんを連れて戻ってきてくれました。 足の長さ、幅などを測ってくれてどこのブランドの靴がいいかもアドバイスしてくれました。 今まで何も知らずに買っていたのでアドバイスをしてもらって目から鱗です。 靴が足に合わない方は一度測ってもらうことをお勧めします!
メンテナンスできていなかったカーエアコンをしっかり洗浄!イヤな臭い、効きが悪いエアコンにお別れを!
メニコン直営・即日お渡し・安心サポート・定期配送!
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。