ハナヤヨヘエアネサキテン
和食
ファミレス
姉ケ崎駅から徒歩12分(960m)
華屋与兵衛は和食を中心に提供する、家族や友人とくつろいで食事を楽しむことができるレストランです。
和食が食べたくなっても、夜遅くに帰ると食べられるところがあまりないですよね? ここは遅くまでやってくれているのでありがたいです! お寿司や丼もの、うどん、そば……日本人なら食べたくなるもの!! 味は良いのですが、接客が時間帯などによってまちまち……。 ドンっと音が少しなるような置き方をされたのが……。改善されると嬉しいです。
勤務先が近所なので、よく利用してます。 前回のキャンペーン時にあさりご飯食べ放題のセットを食べましたが、とても美味しく香りも最高でした^ ^ ただ…遅い時間だからかな…少し店内が寒くてお茶をたくさんいただきました笑 また行きます!
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。