キンキニホンツーリストコジンリョコウハンバイ ワンダーシティカミオタイエイギョウショ
旅行会社
小田井駅から徒歩5分(400m)
mozoの4階、本屋さんの目の前にある、旅行会社です。 週末の人だかりがあって、行ってみたら、九州ふっこう割のイベントで、アンケートと九州クイズに正解したら、福引ができるイベントをやっていました。 なんと、当たってしまい、九州の有名なお土産をいただきました。 どれも迷いましたが、私の大好きな、博多とおりもんにしました。 九州ふっこう割は、はじめは、行っても大丈夫かな?と思いましたが、旅行に行くことで、復興につながるなら、とても良い企画だと思います。 周りに行った人もいますが、本当にお得で良いツアーだったそうです。 九州が活性化して元気になるのは、嬉しいので、このようなイベントで、ツアーをアピールしている近ツーにも好感がもてました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。