こうばやし
中華料理
本陣駅から徒歩1分(15m)
お店の入り口も入りやすさを感じる様な庶民的な雰囲気があり、お店の建物に掲げられた赤い看板も印象的に感じています。 炒飯は昔ながらのお味で塩加減もバランスよく調理されており期待以上の美味しさが楽しめました。 また料金的にはとてもリーズナブルなのも良く、駅からの近さもあってお昼時にはとても賑わう人気の中華料理のお店です。
餃子やランチセット、醤油ラーメンを食べたい時に 入ります。 夫婦で営業していて、古くからやっている老舗のお 店です。 内部は昭和らしいですが、それがまた良いと言うお 客さんも多いと思います。 近くにコインパーキングも有るので、仕事の休憩時 にも利用してます。 純粋に美味しいです。
いつ食べても、何度でも食べても美味しい!絶品魚料理と地酒のおもてなし
名鉄名古屋駅から徒歩4分(280m)
完全個室あり◎うな富士出身の大将と、割烹出身の料理人が作る『こだわりのうなぎ料理』
国際センター駅(愛知)から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。