Cerisier de lange
カフェ・喫茶店
和食
ケーキ
甲陽園駅から2.4km
西宮甲山高校前バス停から歩いてすぐの自然に囲まれた所にあったダイニングカフェ&洋菓子のお店。店内は明るく爽やかな雰囲気でテラス席もあり眺めを楽しむこともできます。 選りすぐり生産者直送の新鮮な野菜をいかしたお料理と立派なショーケースに並んだ見た目から魅力的なパティシエによるケーキ、デザートが評判。盛り付けも華やかなオムライスやピッツァ、黒毛和牛のスジ肉のカレーライス等定番メニューでも拘りが見られます。前回最後に伺った時に頂いた季節のフルーツタルトも生地自体も本格的で美味しくみずみずしい果物と甘すぎないカスターどクリームで満足度の高い一品でした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。