せんた
洋食
淵野辺駅から徒歩21分(1.6km)
「仙田」は、丁寧に作られた本格的な洋食が楽しめるお店です。ハンバーグやビーフシチューなど、どれを選んでも素材の美味しさが引き立っています。特に、じっくり煮込んだソースはコクがあり、料理をさらに美味しくしてくれます。 店内はアットホームな雰囲気で、誰でも居心地よく過ごせる空間です。一人でゆっくり食事を楽しむのも良し、家族や友人と一緒に食事をするのにもぴったりです。席の間隔が程よく保たれているので、ゆったりとした時間を過ごせます。 ランチタイムにはお得なセットメニューもあり、手軽に本格洋食を味わえるのが嬉しいポイントです。温かい雰囲気と美味しい料理で、きっと満足できるひとときを過ごせるお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。