ちたや
日本料理
レストラン
寿司・鮨
中島駅(愛知)から徒歩6分(410m)
初めてだけど 気持ちよく歓迎接客してもらえました! まずは 刺身!盛り合わせで 食べたことのない物もあり、全てが新鮮で美味しかった! アサリ酒蒸しは 殻も中身も大っきくてスープも 美味し〜 霜降り牛の 握りがあり、頂く! しっかりしてて とろける〜 鰻も食べちゃった 大っきくて 香ばしくて なかなか頂けない肝吸いも頂けました アルコールも かなり(相当)飲んじゃったから お勘定 覚悟はしてたけど え? お安くて ビックリ! 絶対リピです お薦めします ご馳走でした! 近いうちに また 行きます 次は何をたべようかなあ
【昭和四十四年創業】活きの良いうなぎに秘伝のたれをたっぷり付けて焼き上げた唯一無二の味を召し上がれ。
米野駅から徒歩6分(480m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。