中華料理
戸田駅(愛知)から2.6km
ランチを食べてきました。 ランチの時間は2時半までです。 700円のランチ以外に定食や単品もあります。 私が食べたのは700円のランチ。 台湾ラーメン(小)、ご飯(大)、麻婆豆腐、ザーサイ、唐揚げ1個、サラダ、ドリンク1杯、バナナ半分。 はっきり言って、凄いボリュームです。 私は女なんですが、食べきれません。 まず、台湾ラーメン小ですが半分くらいあるのではないでしょうか。味は辛くておいしいです。台湾ラーメンを知らないので普通の辛いラーメンです。 ご飯はどんぶり1杯。 麻婆豆腐もかなりの量で、単品でマーボーを頼んだ感じくらいの量でした。 唐揚げも凄い大きいです。サラダは小ぶり。 バナナは食べれませんでした(すみません) 麻婆豆腐はおいしかったです!口が全体的に辛くて麻痺してましたがこれはお勧め。 店員さんは中国の方で、とても気さくで親切な方でした。 いっぱい食べたい人はお勧めです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。