イザカヤドラゴン
居酒屋
戸田駅(愛知)から2.7km
以前ランチを利用させてもらいました。 ご飯、エビマヨ、サラダとついて500円。味もしっかりしてておいしかったです。 普段は夜居酒屋をやっているそうで、夜は行ったことありません。 その後もう一度ランチを食べに来たのですが、やってませんでした。 いつが定休日かわかりません。 椅子と座敷とあり、子供をつれて行きましたがベビーカーを置かせてもらい座敷でゆっくり食事を取ることができました。 もう一度食べたいと思えます。店構えも綺麗で落ち着きのある店内です。 夜も来てみたいな。 ランチの定休日わかる方教えて下さい。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。