ウオセキ
ペットショップ
鶴瀬駅から徒歩3分(180m)
魚屋でしょ?いえ金魚屋さんでしたか。 え!でも立派なアロワナから小型美魚まで! 懐かしい匂いがする店のご主人がおっしゃるには、私の疑問通り、魚屋さんだったのが、熱帯魚屋さんになり、今は金魚を主に扱っているそう。 とても立派な飯田産オランダや蘭鋳、鯉や変わり金魚までたくさんいて状態も良い。しかも安い! 蘭鋳大好きなのに、迷ったあげく、太ったツヤの良いビーシュリンプを選んで頂いて特価で購入。 こんな店、続けてくれていただけで店主に感謝!これからも応援したいです。
鶴瀬の東口に昔からある小さな熱帯魚屋さんです。 金魚やメダカ、ザリガニなどもいます。 温室に入ったときのモワ〜っとした熱気と独特な匂いがいいんですよね。 大きい魚もいたりして、ちょっとした水族館気分を味わえます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。