口コミ

5

一升びん

4.00
投稿日

ラシックのレストラン街にある焼肉屋さんの一升びんです。日曜日の夕食に利用しました。30分くらい並んだら入店できました。カップル、家族連れ、おひとり様など色んなお客さんがいました。カウンター席もあるので確かにひとりでも難なく行けそうですね。お値段はそこそこ高めですがお肉の質は普通でした。もうちょっと質の良いお肉を期待したんですが...まあ、普通に美味しくいただけました。
ゆったりと食事を楽しめる雰囲気なのでデートや女子会とかに使えそうですね。

0
IBM2025
IBM2025 さん

味噌ダレが美味しい

3.50
投稿日

ラシックの飲食店が集まるフロアにある、焼肉のお店です。
上質な松阪肉がいただけるお店で、
程よい甘みの味噌ダレが肉の旨みと良く合う、美味しい焼肉がいただける
お店です。お店は、飲食フロアの奥の方にあり、落ち着いた雰囲気があり、
ゆったりくつろげるお店だと思います。

0

上質のお肉

3.50
投稿日

最近よく行くラシックで気になっていた焼肉屋さんです。

お肉はかなりきれいな脂がさしていたので、少し食べたら満足でした。途中からは赤身肉にして、テールスープやビビンバなどサイドメニューを楽しみました。

どれも楽しめましたが味噌ダレがくどくて少しマイナスポイント。。
せっかくの良いお肉なのでアッサリしたタレのほうが私好みでした。

でもまちろん全体に美味しく満足の焼肉屋さんでした。

0

☆松坂牛☆

5.00
投稿日
予算
¥5,000

名古屋へ遊びに来た時に見つけました!
店内は落ち着いた雰囲気でドリンクやお肉など、注文したものもすぐに出てきます(^^)
お肉最高でした♪とっても柔らかくジューシーですが油っこくなくあっさりと食べられます!

0

オススメ!

5.00
投稿日

栄で仕事関係の方々との接待ランチで利用しました。
高級な松坂牛は、本当に美味しいです!量も程よくて上品。
タレの甘さも絶妙でした。
店員さんも感じ良くキビキビと動いています。
今度は、外の大通りの見える席でお得なランチを頂きたいです。

0

概要

住所

愛知県名古屋市中区栄3丁目6-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 栄大津から24m (徒歩1分)

大変希少!白焼&蒲焼、どちらも楽しめる<食べくらべ紅白重>|お持ち帰り弁当もあり♪

炭焼ひつまぶし鰻むなぎ

3.28
1件

矢場町駅から徒歩5分(340m)

お近くのお店

\バター好きにはたまらない/まるで焼き菓子のテーマパーク!ドキドキとワクワクをご体験ください♪

バターの森

3.30
1件

矢場町駅から徒歩4分(300m)

ディナータイムに「定食」もご用意あります(^^)/女子会・親睦会…ご予約賜り中♪

鼓粋

3.72
7件

伏見駅(愛知)から徒歩7分(490m)

店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET