ピイシイネットナゴヤオオステン
パソコン
上前津駅から徒歩5分(390m)
ケータイ電話やパソコンがリーズナブルな値段で購入できるショップです。 中古のパソコンやスマートフォンそれにガラケーなど欲しいものが購入出来るかもしれませんよ。 また、面白い小物などあって見てるだけでも楽しいですよ。
上前津駅から徒歩6分ほど行ったところにある中古PCショップです。モニターやパーツとかも扱っています。店内は白の壁や床に黒系の棚で統一されていて、商品が見やすくゆったりと配置されています。通り道がしっかり確保されているのも良かったです。PCはデスクトップ、ノート、MACも扱っていて、とにかくスペックの選択肢が多いのが良かったです。価格も全体的に非常に安いのでスペックと予算を相談しながら決めることが出来ます。注意点としてはPCは外観だけでは詳しい状態が分かりにくいのでしっかり店員さんに相談しながら決めた方が良いです。見た目が奇麗でも中身の状態がどうかはまた別ですからね。モニターも豊富に揃っていますが、モニターも同じで状態は良さそうでも実際に映した時にどういった画質なのかは見てみないと分からないので店員さんを上手く活用しましょう。中古販売しているので当然買取の方にも力を入れています。PCやモニタやパーツ類はもちろんスマホやタブレットも買取をしているので不要なのがある方はもちこんでみましょう。セールも頻繁に行っているのでより安く買いたい場合は狙い目ですのでチェックしておきましょう。PCはほぼジャンク状態のものも格安で販売しています。どう使うかはあなたしだい。そのまま使えないこともないですし、バラして自作パーツの一部にしたりとか色々と活用出来ます。とにかく商品の種類が豊富なのが良かったです。新しさにこだわらずスペックの良い物からジャンク品まであらゆる種類があり選択肢が多くて選ぶ楽しさがありました。
プロの手にかかれば臭いも汚れもスピーディーにリセット!汚れ知らずの快適な空間へと仕上げます。
久屋大通駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。