オニツカタイガーナゴヤパルコ
服・洋服
靴・シューズ
名古屋パルコの中にあるシューズ専門店のオニツカタイガーです。オシャレな雰囲気のお店で思わず立ち寄りたくなります。店内は清潔感があり落ち着いた感じです。オニツカタイガーのシューズはデザインがカッコよくスポーツ用でもタウン用でも履けます。売り場面積は特別広くはないですがオシャレなデザインのシューズがたくさん並んでいました。店員さんもコミュニケーション能力が高くお話し上手でした。価格帯としても高すぎないので割と買いやすいと思います。
有名ブランドで、人とかぶる可能性があるので全身コーデに取り入れることはしていませんが、スニーカーははき心地がよくて好きです。個性的なデザインのスニーカーとシンプルコーデで合わせると、なんか素敵に見えます。 スタッフさんはフレンドリーでよく話してくださる方がいらっしゃいました。
オニツカのスニーカーは履きやすくていいです! 日本メーカーでもあるので日本人の足に合ってるのかもしれません! デザインもたくさんあるのでお気に入りを探すのも楽しいです! お店もゆったりしていてお気に入りも気兼ねなく探せます!
名古屋のパルコの中にあって、とてもわかりやすいです。 有名なので、説明は要らないと思いますが、すごく個性的で他には無いデザインが魅力です。スニーカーがとってもかわいいのとかっこいいのとあって不思議なデザイン。 友達の付き添いで行きましたが、友達はスニーカーを購入していました。私も次は自分の買い物で行きたいです。
久屋大通駅から徒歩4分(280m)
オーダーメイドの結婚指輪・婚約指輪なら、TANZO.名古屋栄店。
矢場町駅から徒歩3分(190m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。