薬局・ドラッグストア
矢場町駅から徒歩4分(320m)
名古屋市営地下鉄の栄駅から近い大津通にあり、とても目立ち、わかりやすいです。ココカラファインさんは店内が明るくて広く、清潔感もあり、また品揃えがとても良いです。地元の薬局でなかなか見つからないと思っていたものもすぐに見つけられて、とても助かりました。スタッフさんのレジの対応も迅速で明るく、よかったです。
栄の大津通りと白川通りの交わった角にあるビルの1階にあるお店です。駐車場ありません。 チェーン店のドラッグストアです。繁華街にあるので何かと便利です( ´ ▽ ` )ノ体調がすぐれないときなどいざというとき立ち寄りやすいです!遠方からの出張で携帯用の生活用品に買い忘れがあったときなどにもオススメ( ´ ▽ ` )ノ
口コミ投稿、写真投稿で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。