カレー
大崎広小路駅から徒歩2分(140m)
仕事の用事でこちらのほうに用事があり、帰りにこちらのお店でカレーを食べに行きました。 ナンがとても大きめなので、しっかりとしたボリュームがありました! チキンカレーにしたのですが、辛さも効いていて、美味しかったです!
火曜日のお昼にこちらの、クマリマーさんでご飯を頂きました。 Bセットを注文して、カレーは初めていただく、サグカレーに挑戦です。 辛さは辛いでお願いしたのですが、辛いものがお好きな方はとてもいい辛さだと思います。 カレーも美味しく雰囲気も良かったので、また伺いたいと思います!
不動前駅から徒歩3分(200m)
荏原町駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。