エクセルコダイヤモンド ナゴヤホンテン
アクセサリー・ジュエリー
栄駅(名古屋)から徒歩5分(330m)
名古屋本店 https://www.exelco.com/shop/nagoya.php
結婚指輪、婚約指輪ともにこちらで購入しました。以前は別の場所にあり、もっと小さなお店だったのですが、こちらになって、二階もあり、広々とゆったりと商品を探すことができます。購入した商品はいつでもクリーニングしていただけるのが嬉しいです。
久屋大通駅から徒歩4分(280m)
プロの手にかかれば臭いも汚れもスピーディーにリセット!汚れ知らずの快適な空間へと仕上げます。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。