セブンイレブンナゴヤフシミドオリニシキテン
コンビニ
伏見駅(愛知)から徒歩4分(300m)
愛知県は名古屋に旅行に行った時に利用したセブンイレブンです。名古屋地下鉄伏見駅から宿泊するホテルに向かう途中にあったセブンイレブンです。近くにはホテルが数件あって利用されている宿泊者も多いようです。僕も翌日の朝食を買うのに利用させてもらいました
伏見通りの大きい道沿いのビルの1階にあり、習い事の帰りに通るので、よく立ち寄るセブンイレブンです。 こちらは店内にテーブルと足の高いイスが置いてあって、そこで買ったものをいただけるスペースがあります。 そこに座って、目の前の通りを行きかう人や車をぼーっと見ながら、コーヒー飲んだり、肉まん食べたりします。 店舗もとてもきれいで、明るいです。
プロの手にかかれば臭いも汚れもスピーディーにリセット!汚れ知らずの快適な空間へと仕上げます。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。