口コミ
愛知県で公演されていたCATSを見に行った四季劇場です。名古屋駅から徒歩10分ほど歩く必要がありますが苦にはならない距離です。大阪の四季劇場、京都劇場よりは小さい劇場となりますがその分、3階席からもよく見えたのでよかったです
劇団四季の会場は移動し、新しい先での公演こけら落としである「リトルマーメイド」を観に行きました。名古屋駅から10分あまり、青い外観は目につきます。ミュージカルはいいですね。素敵な歌と躍りに魂が揺さぶられます。元気になれますよ。
名古屋市営地下鉄の東山線伏見駅から徒歩すぐのところにある劇団四季専用の劇場です。
ここは有名な劇団四季の専用劇場で、多くの人が劇団四季のミュージカルを見るために人が多く訪れます。
迫力の演技、歌を楽しめる作りになっているのでミュージカルを見たことない人も十分に楽しめると思います。
名古屋市営地下鉄東山線の伏見駅が最寄駅です。
新名古屋ミュージカル劇場は劇団四季専用のミュージカル劇場でヒルトン名古屋を目印にすると分かりやすいと思います。
僕はライオンキングを観たんですがセリフが名古屋弁になっていて面白かったです。
劇団四季の公演よかったです
- 投稿日
- 予算
- ¥13,000
劇団四季の公演を鑑賞させていただきました.広々とした劇場はお客さんでいっぱいでしたが隣の方との距離があまり感じられないほど,大変余裕のある劇場でした.迫力のある劇団四季のステージを楽しむことができて,よい思い出になり,大変満足しています.
劇団四季の、オペラ座の怪人、ウィキッド、サウンドオブミュージック、ライオンキング、美女と野獣。。。などなど名作が上演されてきた劇団四季の専用劇場です。
地下鉄伏見駅から、徒歩10分くらい。名古屋駅からもちょっと遠いですが、20分くらいで行けると思います。
演目によっては、ロビーから装飾されている時もあり、入った瞬間から夢の世界にひたれるものもあります。
会場はそんなに広くないので、一番安いC席でも、十分楽しめます。近い席は近い席で、役者さんの汗や躍動感までも感じられてそれはそれで素晴らしいです。
劇団四季は、舞台美術や衣装もすごいし、歌唱力やダンスも一流だと思います。
一流のミュージカルが3000円から観れるのは、とてもありがたいことです。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 伏見駅(愛知) から510m (徒歩7分)
- 国際センター駅(愛知) から740m (徒歩10分)
- 大須観音駅 から800m (徒歩11分)
- バス停
- 天王崎橋東から56m (徒歩1分)