ホテル・ビジネスホテル・旅館
林崎松江海岸駅から21.3km
場所は、明淡高速船発着所の南にある信号を 西へ。岩屋フェリー前の交差点を左へ進み、 県道31号線を海岸沿いに進みます。育波橋の 交差点を越え、5800m程で、右手にあります。 駐車場が北側にあります。 こちらは、ペンションです。淡路島で一泊 した際、お世話になりました! 2階が居室になっており、トイレ・洗面施設 は共用です。お風呂は家族風呂が1階にあって、 予約制ではありません。食事は夕食・朝食とも に豪華で、大満足でした♪
お部屋
お店
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。