バー
居酒屋
カフェ・喫茶店
立川南駅から徒歩1分(29m)
立川マンスリー探訪の一環で、今回は少し趣向を変えて「Borabora」へ足を運びました。スポーツパブとしても知られるこの店は、雑居ビルの半地下に構える隠れ家のような存在です。ランチピークを過ぎた静かな時間帯に訪れ、店内の落ち着いた雰囲気の中でランチを楽しみました。 選んだのは、サラダバー、ドリンクバー、カップスープが付く「ふわとろオムライスセット」。価格は850円と、非常にコストパフォーマンスに優れています。店内には女性グループのお客さんがチラホラ。私のように、落ち着いたランチタイムを求める人々に選ばれているようでした。 サラダバーやドリンクバーは種類は多くないものの、必要十分なラインナップ。特にルイボスティーを選ぶという小さな発見もありました。そして、メインのふわとろオムライスは、その名の通り口の中でとろける優しい味わい。サラダと合わせてバランスの良い一食となりました。 「Borabora」の魅力は、ただ美味しいランチを提供するだけでなく、隠れ家的な雰囲気と手軽さにあります。ランチタイムの混雑を避けたい、コスパ重視で美味しい食事をしたい方には特におすすめのスポットです。また訪れたいと思わせる、心地よい時間を過ごさせていただきました。
豚・牛・鶏・ジビエ料理の創作ダイニング 多摩・立川野菜も地元農家から直接仕入れ 肉の創作、至福の一口
立川北駅から徒歩1分(78m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。