口コミ
スタッフさんや先生の対応がとにかく素晴らしかったです◎
どこに行ってもよくならなかった痛みを治してくれるとの噂を聞いて伺いました。
最初なので様子見のつもりだったのですが、
あまりにも先生が親身に話を聞いて身体の状態をしっかりと診てくれるので、
ついつい色々なことを相談してしまいました。
正直、ここまで親身になって身体のことを考えてくださる先生は珍しいと思います!!
1回の施術で気になっていた筋肉の強張りは解消。
カウンセリングが丁寧なだけじゃなく、腕も良く、行って良かったです。
基本的には数回に分けて治療し、
揉み返しなどを起こさずに根本からの治癒を目指されています。
一度で一気にという方には向かないかもしれませんが、
私は、体への負担を考えての先生の治療方針がとても良いと思えました!
自然に、けれども確実に、痛みをよくしていきたいと思える方に勧めたいサロンです。

- 返信日
メッセージ頂きまして本当にありがとうございます。
当サロンの評判を聞いてお越し頂いたとの事でとても嬉しいです。
姿勢や歩き、骨盤や背骨、筋肉や筋膜と様々な方向からお悩みの症状が改善して頂けるよう精一杯施術させて頂きます。
難しい症状ですと、どこに行っても話を聞いてくれない、症状や方針の説明をしてくれないと様々な不安や不満があるかと思います。
私どもに出来る限り、分かりやすい説明を心掛けていますので何でもご相談ください。
引き続き何卒よろしくお願い致します。
坐骨神経痛で以前お世話になっており、現在無事に痛みなく過ごせています。どこが原因で痛みが出ているのか、時間をかけて検査してくれました。整体院での施術以外に家でできるセルフケアも教えていただき、通院とセルフケアを続けた結果、痛みが収まりました。先生の言葉を信じて頑張って良かったです。

- 返信日
メッセージ頂きまして
本当にありがとうございます。
以前は継続的にご来店いただきまして
本当にありがとうございました。
症状が改善され
良い状態をキープされているかと思いますので
とても嬉しく思っております。
良い調子をこのまま維持して頂き
素晴らしい毎日を過ごされることを
祈っております。
また何かございましたら
サポートさせて頂きますので
引き続き何卒よろしくお願い致します。
肩こりからくると思われる頭痛に長年悩まされていて、静岡市付近で良いところはないか探してこちらのソレイユさんに辿り着きました。
ホームページがしっかりしていて評判も良かったので最初から期待して行きましたが、説明がとにかく丁寧で細かく、真剣に向き合ってくれて全てが期待値以上!!
自分はストレートネックだったらしく、それが負担になって肩こり・頭痛に繋がっていたみたいです。
行くたびに体の状態や以前との変化を教えてくれるので治療に身が入ります。
治療を受けている肩周りはハッキリと楽になりました。
今までは無意識に肩を揉んでいましたし、頻繁な頭痛のせいで何日か続けて鎮痛剤を飲むこともありましたが、最近はそれらがめっきりなくなっています。
これだけでも随分生活しやすくなるんだな…と日々驚きです(笑)
肩こり、頭痛のない生活がすごく楽なので、今の状態をキープしていけるように、今後ももうしばらくお世話になる予定です。
よろしくお願いいたします。

- 返信日
メッセージ頂きまして
本当にありがとうございます。
症状や経過の詳細を
事細かに記して頂き
とても嬉しいです。
また肩こりや頭痛のない生活を
送れるようになったとの事で
しっかり良い状態をキープして頂けるよう
最大限サポートさせて頂きますので
引き続きよろしくお願い致します。
完全予約制のところなので飛び込みで施術をお願いすることはできないのですが、
予約をしていけば待ち時間ゼロですぐに施術してもらえました。
膝の痛みがひどくて立っているだけでもジンジンとするレベルでどうにもならなかった痛みが、
通い続けるとだんだんと良くなりました。
今は立っているのはもちろん、
歩いても階段を登っても痛みがなくて、あの辛い時期が嘘みたいです。
普通の生活に戻れて本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

- 返信日
メッセージ頂きまして
本当にありがとうございます。
膝が痛い方にとって
階段昇降は最後の難所になりやすいのですが
しっかりと改善され
普段の生活に戻れたとのことで
とても嬉しく思っております。
良い状態をしっかりとキープして頂けるよう
精一杯サポートさせて頂きますので
何卒よろしくお願い致します。
病院に行っても、湿布を貼っても、薬を飲んでもなかなか改善されなかった腰の痛みがびっくりするほど良くなり、調子が良いです‼️
型にはまった施術や指導ではなく先生が患者1人1人にじっくり時間をかけて向き合い、施術を行ってくれるので改善されるのではないかと思います。
年齢のせいにして諦めなくてよかったと心から思っております‼️
先生から習った姿勢や歩き方、セルフケアも怠らずずっと続けていきたいと思います、ありがとうございました‼️

- 返信日
メッセージ頂きまして
本当にありがとうございます。
年齢のせいにせず
しっかりと通院して頂き
セルフケアもしっかりと続けて頂いた
おかげだと思っております。
お身体の良い状態をキープできるよう
引き続きサポートさせて頂きますので
何卒よろしくお願い致します。
腰の痛みはどうにか和らいでも
膝の痛みはどうにもならないものだと諦めていました。
でもソレイユさんに通い始めてから
前の私の姿では想像できないほど動けています。
先生に施術だけでなくストレッチまで指導していただけ
膝の痛みも現在はほとんどありません。
念願だった友人との旅行にも行くことができました。
本当にありがとうございました。

- 返信日
メッセージ頂きまして
本当にありがとうございます。
同じように膝の痛みで
旅行を諦めてしまう方も多いのですが
お力になれてとても嬉しく思っております。
引き続き精一杯サポートさせて頂きますので
何卒よろしくお願い致します。
施術後とても体が楽になります。
もみ返しのない整体治療は初めてでした。
治療中は楽しい会話もして下さり、なんでも話せる雰囲気を作ってくださいます。
その日その日で治療内容は変わり、マニュアル通りじゃない治療です。
オーダーメイドの治療を受けたい人にはぴったりだと思います。

- 返信日
メッセージ頂きまして
本当にありがとうございます。
施術の内容や
お話しする内容
セルフケアなど
お一人お一人に合わせ
少しでもよりお役に立てるよう
取り組ませて頂いてますので
その点をお褒めいただきとても嬉しいです。
引き続き精一杯サポートさせて頂きますので
何卒よろしくお願い致します。
人気の整体院のようでいつ行っても活気があります。
一回で治すというよりも地道に通ってしっかりと治すところです。
初回の説明も時間をかけてゆっくりとしてくれたのが印象的でした。
膝の痛みで通い始めて最初は週1で行ってました。
だんだんよくなってきて今は2週間に1回の通院でOK、
さらによくなったらメンテナンスとして月1回程度の通院になりそうです。
状態を見て判断・アドバイスをしてくれるので安心できます。

- 返信日
メッセージ頂きまして
本当にありがとうございます。
膝の痛みの改善は
簡単ではないですが
お身体の改善に合わせて
ご来店頂く期間をあけていき
ご卒業までスムーズに移行できるよう
精一杯サポートさせて頂きますので
引き続き何卒よろしくお願い致します。
肩こりケアコースで通っていますが、施術するだけでなく、運動、姿勢、歩き方など広範囲に渡って親身に指導してくれるところが気に入っています。
マニュアルに沿った対応ではなく、きちんと姿勢などを見た上でその時の状態にあった指導をしてくれるので信頼でき、治療による改善も感じられています。
末長く見ていただきたいサロンです。

- 返信日
メッセージ頂きまして
本当にありがとうございます。
症状の改善を感じて頂き
とても嬉しく思っております。
お身体の状態に合わせて
その都度精一杯サポートさせて頂きますので
引き続き何卒よろしくお願い致します。
膝の痛みが辛かった時に友達に紹介してもらって知った整体サロン。
せっかく紹介してもらったし一回くらいは行ってみようと思って先日足を運んでみました。
院内はかなり清潔感のある感じで、まず見た目の印象は◎。
施術はとにかく丁寧で細かく状態を調べるところから始めてくれたのが良かったです。
一度でスッパリ良くなるようなものじゃないから数回通ってみて判断してみようと思います!

- 返信日
メッセージ頂きまして
本当にありがとうございます。
慢性的な膝の症状は
なかなか1回での改善は難しいですが
しっかり良くなったと感じて頂けるよう
精一杯サポートさせて頂きますので
何卒よろしくお願い致します。
骨盤矯正や姿勢調整など痛みに合わせたオーダーメイドの施術を行ってくれます。
私の場合腰が痛かったのですが、姿勢が悪く痛みを引き起こしているとのことでした。
その場での施術だけでなく、普段どのような姿勢をキープすれば痛みを引き起こさないかまで指導してくださるので勉強になります。

- 返信日
メッセージ頂きまして
本当にありがとうございます。
腰痛の場合
本当に原因が人それぞれですので
特にお一人お一人に合わせた
オーダーメイドの施術を
やらせて頂いてます。
セルフケアもたくさん種類がございまして
引き続き精一杯サポートさせて頂きますので
何卒よろしくお願い致します。
県総合運動場駅から歩いて3分ほどの場所にある整体院。
腰の調子が悪くなってどこに通って治そうか調べていく中でここの評判が結構良さそうだったので、試しに足を運んでみました!
お店に入った瞬間から元気よく挨拶してくれて良い対応をしてくれそうだと感じましたが、治療も細かく説明してくれながら進めてくれたので安心して体を任せられました^^
対応面も治療面もすごく納得できるものだったのでまたお邪魔しにいこうと想います!

- 返信日
メッセージ頂きまして
本当にありがとうございます。
対応面や施術面を
お褒め頂き
とても嬉しく思っております。
少しでも
皆様の不安を減らせるように
心も体も前向きに頑張って頂けるよう
取り組んでいきますので
引き続き何卒よろしくお願い致します。
通い始めてそれなりの時間が経ちましたが、長年苦しめられていた股関節の痛みから解放されそうな兆しを最近感じられていて本当に嬉しいです。先生のサポートの甲斐もありサボりがちだった自宅でのストレッチも怠らずに出来ているので、このまま完治に向けて突き進んでいけたらと思います。

- 返信日
メッセージ頂きまして
本当にありがとうございます。
股関節の症状の改善は
特に様々な要素が絡み合い
難しいのですが
痛みから解放されそうとの事で
とても嬉しいです。
引き続き最大限サポートさせて頂きます。
何卒よろしくお願い致します。
本気で痛みや歪みを治したい人におすすめできる筋膜調整専門サロンです。
しっかりと調べ上げた上で全身の歪みを正してくれるので、安心して身を任せることができます。
正しい姿勢や歩き方も教えてくれるのでずっと続けることができるのも良いなと実感できるところです。

- 返信日
メッセージ頂きまして
本当にありがとうございます。
カウンセリングや
検査を行ってから
その場しのぎではない
お身体の改善ができるよう
取り組んでおりますので
そうおっしゃって頂きとても嬉しいです。
引き続き最大限サポートさせて頂きますので
何卒よろしくお願い致します。
評判を聞いてこちらのソレイユさんを選んだのですが大正解でした。
先生もすごく良い方でしたし、確かな腕を持っておられます。
今までいろんな整骨院、整体院、病院のリハビリまで経験しましたが、
ここでの施術が1番効果がありました。
腰の痛みだけでなく、正しい姿勢をキープできるようになったことで、
体調もよくなり毎日欠かさずストレッチに取り組んでいます。
こんなに動けるようになったのは先生のおかげです。
ありがとございました。

- 返信日
メッセージ頂きまして
本当にありがとうございます。
症状が改善され、
さらに姿勢を気をつけて頂き
セルフケアも続けて頂いているとの事で
とても嬉しく思っています。
さらに健康な状態を
キープして頂けるよう
精一杯サポートさせて頂きますので
引き続き何卒よろしくお願い致します。
先日初回のお試しに行ったのですが、
カウンセリングも治療計画もしっかりとしていて、
実際に受けた治療内容も良かったです。
お試しだけではあまり変わらないだろうと思っていた腰痛も、
一回の治療でだいぶ痛みが引いて治療効果の高さに感動しています。
初回から親切に案内をしてくださるので分かりやすく、
治療院系が初めての方にもおすすめです。

- 返信日
メッセージ頂きまして
本当にありがとうございます。
おっしゃるように
1回の施術で完全に良くなるというのは
お身体の構造上難しいですが
様々なアプローチを
お一人お一人に合わせて
行わせて頂きますので
初回だけで改善を実感される方が
とても多いです。
引き続きお身体の状態が
しっかりと良くなられるまで
サポートさせて頂ければと思っておりますので
何卒よろしくお願い致します。
ここの治療を受け始めてから体の調子が上向いています。
筋膜調整という治療を受けるのは初めてでしたが、筋肉がじんわりと伸びていくような感覚は気持ちがよく、できればずっと受けていたいと感じる治療です笑。
終わった後はかなりすっきりとし、治療用のベッドから起き上がった瞬間の体の軽さには毎回驚かされています!

- 返信日
メッセージ頂きまして
本当にありがとうございます。
筋膜調整の効果を実感して頂き
とても嬉しく思っております。
まだまだお身体の調子が
改善されていくかと思いますので
引き続き何卒よろしくお願い致します。
通い初めて2ヶ月が経ちますが、首と肩の凝りをほとんど感じなくなりました!
以前は毎日悩んでいた頭痛も今は軽いものが月に1回あるかないか。
施術はとても気持ちがよく、終わる頃には毎回身体がスッキリ!!
最近は通うのがご褒美の感覚です♪
20代で通うのに躊躇してましたが、勇気を出して行ってみて良かったと感じています(^○^)

- 返信日
メッセージ頂きまして
本当にありがとうございます。
首こりや肩こりをほとんど
感じなくなったとの事で
とても嬉しく思っております。
頭痛も様々な原因があるのですが
多くは改善可能ですので
さらに良い状態をキープして頂けるよう
今後も精一杯サポートさせていただければ
幸いです。
引き続き何卒宜しくお願い致します。
座っているときも立っている時も足が痺れるようになったのが気になり伺いました。
原因は反り腰で、自分では普通だと思っていた姿勢が全然駄目だったことに愕然・・・。
癖づいた姿勢はゆっくりほぐして調整していく方がいいとのことで、それから週に1回治療を受けに行っています。
今は最初の頃より姿勢が良くなっていて痺れは随分楽になっています。
あと嬉しい副産物で、ぽっこりお腹も改善されてきました。
全体的に良い方向に行っていて、こちらでの治療は楽しいです😆

- 返信日
メッセージ頂きまして
本当にありがとうございます。
おっしゃるように
そり腰による影響で
腰の深い部分の筋肉が硬くなり痺れの原因にもなりますし、
ぽっこりお腹や悪い姿勢の原因にもなり得ます。
良い方向にしっかりと
改善されているとの事でとても嬉しく思っています。
引き続き精一杯サポートさせて頂きますので
何卒よろしくお願い致します。
治療をお願いしてしばらくになりますが、もはやソレイユさんは私にとってなくてはならないってくらいの存在になってくれています。デスクワーカーでずっと腰の調子が悪いのを引きずっていましたが、定期的な治療と自宅でのストレッチを続けることで相当に良くなってきました。
デスクワーカーで体の調子が悪いという方!おすすめです!!

- 返信日
メッセージ頂きまして本当にありがとうございます。
最近はテレワークの方を中心に腰や肩が調子が悪い方が多いのですが
相当に良くなってきたとのことでとても嬉しく思っております。
引き続き精一杯サポートさせて頂きますので
何卒よろしくお願い致します。
腰痛を治すためにお世話になってます。
前までは湿布を貼る・マッサージを受けるなどしていたのですが数日で痛みがぶり返していました。
もっと長期間、更に言えば根本的に腰痛の原因を無くしてくれるところはないかと探してここに辿り着きました。
ここは先生が30分近くじっくりカウンセリングをしてくれます。
施術も単なるマッサージではなく骨盤や筋膜の調整を主にされて、セルフケアも教えてもらえます。
治すためにありとあらゆることを教えてくださって、自分でも最近は体が楽になったかも、とようやく希望が見えてきました。
自宅からは少し遠いのですがそれでも通おうと思える良い先生に出会えて嬉しいです。

- 返信日
メッセージ頂きまして
本当にありがとうございます。
身体が楽になってきて頂いているようで
スタッフ一同とても嬉しく思っています。
最近は有り難いことに
遠方からいらっしゃる方も
多くいらっしゃいまして
より多くの方のお力になれるよう
引き続き、精一杯やらせて
頂きたいと思っています。
これからも最大限サポートさせて頂きますので何卒よろしくお願い致します。