トウブストア ミズホダイヒガシテン
スーパーマーケット・食品・食材
みずほ台駅から徒歩1分(42m)
株式会社東武ストアは、東武グループに所属するスーパーマーケットチェーンでして、本社は東京都板橋区に所在してます。
駅近にあり、営業時間が長く早い時間から空いていますので学校や仕事の前にも立ち寄れてお勧めです。 お惣菜・お弁当の種類も豊富にありますのでランチや遅くなった夕飯のおかずにも便利で嬉しいです! 駅直結ですので天候が悪い日でも安心です。
ついちょっと前に、仕事の出向で、短期滞在でみずほ台駅の近くに住んでました。 その時に、頻繁に利用させてもらっていた、生活に欠かせないスーパーです。 朝は6時から、夜も午前1時ごろまで営業していて本当に助かってました。 夜遅く、ほぼ終電に近い状態で帰ってきたら、どこの店もコンビニ以外は閉まってい る状態。 あの駅の周辺は、帰り途中の道方面には、店がなかったので、もし、この店がなかっ たら、生活に困っていたと思います。 食品がとにかく充実していて、惣菜ものもたくさん。 野菜や果物などの農産物や、酒類なども品揃えがとても多く、日用品もしっかり販売 してあります。 夜遅くにでも、野菜やお肉を買って帰って調理できたり、御惣菜を買って帰れること ができて、本当に便利です。 なんといっても、駅ビルに入っているので、改札でたらすぐ店へ直行できるのがうれ しいです。 東口側なので、階段とエスカレーターをくだりつつ、2階から入って御惣菜などの コーナーや冷凍食品をみて、1階では野菜や果物などの農産物を買うというパターン でした。 (1F~3Fまであり、駅ビルに入っていることを考えたら大きな規模のスーパーで す) また休日、朝何か食べたくなって、コンビニ食料にあきたら、6時から空いているの で、朝ご飯を買いに行くこともできたり、急に仕事で必要な文具なども買いにいけま した。 セールも毎日なにかしらやっていて、公式HPのネットからデジタルちらしで特売品 を見られるのが便利です。 早めに昼ごはんの用意がしたくて買い物したい主婦の方にも、仕事で朝出や帰宅が遅 い人には実にありがたいスーパーです。 店員さんは、挨拶がはっきり笑顔で言えて、接客もよかったです。
特売で買ったおいしいミカンです。コンビニだと夜には買うことできない果物や野菜も深夜に買えて、健康的。
~ご自宅でラクラク無料査定~思い出も査定額にプラスして「思ったよりも高かった♪」を実現
鶴瀬駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。