ひろむ

ひろむ

3.20
口コミ
1件
住所
埼玉県川越市松江町1丁目23-4
アクセス

本川越駅から徒歩9分(640m)

口コミ

炭火の香りが食欲をそそる!炭火焼やきとんの店ひろむで至福のひととき

5.00
投稿日


川越市今福にある「炭火焼やきとんの店ひろむ」に行ってきました。南大塚駅から徒歩圏内のこのお店は、地元の方々に愛される隠れ家的な存在です。 

店内はアットホームな雰囲気で、カウンター席からは炭火で焼かれるやきとんの様子が楽しめます。特におすすめは「ねぎま串」と「レバー串」。炭火でじっくり焼かれたお肉は外は香ばしく、中はジューシーで絶品です。

また、日替わりの小鉢やおでんもあり、どれも心温まる美味しさ。お酒の種類も豊富で、ビールや日本酒、焼酎などが揃っており、ついついお酒が進んでしまいます。

スタッフの方々も気さくで、初めての訪問でも居心地の良さを感じました。美味しいやきとんと温かい雰囲気に包まれて、ついつい長居してしまうお店です。

次回は友人を誘って、またこの温かい雰囲気と美味しいやきとんを楽しみに訪れたいと思います。

0

写真

概要

店舗名

ひろむ

ひろむ

ジャンル

電話番号

住所

埼玉県川越市松江町1丁目23-4

アクセス

最寄駅
バス停
  • 下松江町から42m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET