まくどなるどやまさきてん
洋食
千本駅から8.8km
宍粟市山崎町にあるマクドナルドです。そんなに大きな店舗ではないですがこの辺りでは貴重な休憩スポットです。今の時期はやはりグラコロです。特に濃厚デミ&タルタルの方が美味しくてリピートしています。
場所は国道29号沿い。県道53号とクロスする中広瀬交差点から北へ500mほど進んだ右手(東側)にあります。中国道の山崎ICから降りてすぐです。 この店の営業時間は朝6時から夜24時まで。ドライブスルーも同じ時間です。朝マックは朝6時から10時半まで実施しています。客席数は46席、駐車場は20台分です。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。