ローソン モンドヤクジンエキマエテン
コンビニ
門戸厄神駅から徒歩1分(34m)
関西で有名な厄除けの寺院である門戸厄神さんの参拝前後の利用に便利な場所にある、チェーン店なので商品の差は無いがちょつとした物の不足を手軽に補充できたのはありがたい。阪急今津線門戸厄神駅西出口の向かい側にある、
阪急今津線門戸厄神駅の西側にはなぜか商店、特に食品店が少ない、阪急電車の踏切を超えて行けばいろんな店がそろっているのにこちら側は住宅が沢山あるのにあまりない、駅前のローソン便利で助かります、門戸厄神さんへの参詣の人の利用がかなりあるみたいです
阪急門戸厄神駅前のローソンです。 近くのスーパーは、夜は22時には閉まるので、夜遅くに買い物する時は、こちらのお店が便利です。昼間よりも夜の方がお客さんが多いです。 店舗の大きさは小さめで、少し狭いですが、品揃えは普通位です。 店員さんは、明るく元気な方が多くて、感じが良いです。駐車場は無いです。
『植木屋選び』のお悩み解消! 『お見積り・ご相談無料』
武庫川団地前駅から徒歩9分(690m)
苦楽園口駅から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。