マルマンショクドウ
食堂
甲子園駅から徒歩9分(710m)
この店は阪神電鉄甲子園駅を降りて歩いて10分程度で到着します。瓦看板と赤い暖簾が目印です。この食堂は角地に有るため中は三角形でこじんまりした感じです。店内は禁煙です。お昼は定食が3種類ほどあります。トンカツ定食、焼肉定食どれも美味しいです。私は木の葉丼をよく頼みます。丼に出汁が良く染みていて美味しいです。入り口にも持ち帰り用のお弁当が有ります。価格もリーズナブルです。阪神甲子園球場が近くに有るのでジェット風船もあります。阪神ファンにはありがたいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。