カフェ・喫茶店
香櫨園駅から徒歩1分(58m)
香櫨園駅すぐにあるアメリカンテイストなBarです。 香櫨園駅はあまり利用する機会が無いですが、駅舎がオシャレで近畿の駅100選か何かに認定されてるそうです。 そんな香櫨園駅すぐにあるこちらのお店は、洋楽やスポーツが流れておりお店も非常に常連さんで賑わっております。 マスターは新規の我々にとても気配りしてくださいます。 一緒に行った友人は何度か利用したことがあるそうですが割といつも賑わってるそうです。 食事も済ませたのでドリンクのみでしたが、お酒の種類も豊富でビールも種類が多いのが嬉しいですね。 程よい雑音が心地よくリラックスできるお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。