JR西宮駅南側すぐのところにある
ショッピングモールです。
コープやニトリが入っていて、そのほか
ファッションやグルメなどのショップも
いろいろありますし、
大きなホールなども備わっています。
フレンテのインフォメーションは1階にあります
口コミ
フレンテはJR西宮駅の南側すぐのところにある
ショッピングモールです。
大型店舗はコープやニトリが入っていて、
そのほかにもファッションやグルメなどの
ショップもいろいろありますし、
大きなホールなども備わっています。
フレンテのインフォメーションは1階にあって
こちらで駐車サービスを受けられますし、
ギフト券なども販売しています。
なお、フレンテの営業時間は10時から20時
までですが、グルメストリートは
20時以降も営業しています。
JR神戸線西宮駅から南側に歩き徒歩1分の所にある100円ショップから青果.鮮魚.スーパーマーケットからなんでも揃う施設です。
とてもどの店舗も安く対応もよく品質が良かったです。
各階にはエスカレーターとエレベータがあるので便利です。
JR西宮駅すぐの、ニトリやコープ、ダイソーなど日曜品や雑貨、飲食店などが入っているビル型商業施設です。駅前で周辺には阪神西宮駅や国道二号線があり、交通の便も良いところ。大きめの郵便局もあり、用事のついでに寄るのにとても便利です。
駐車場もあるので車での来店も便利。1000円以上買い物すると2時間無料。買い物だけなら十分な時間ですね。公式サイトによるとコープ、ニトリ、専門店で合算はできないそうですがコープ、ニトリの1店舗だけでも楽に条件を満たせる額なのであまり不便は感じません。国道に近く、駅前の商業施設なのに駐車場の無料条件のハードルが低いのでとても助かっています。
公式サイトの情報量が多く、営業時間やショップ情報などもわかりやすいことも好感が持てます。
口コミ投稿で最大55ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
フレンテニシノミヤインフォメーション
フレンテ西宮インフォメーションジャンル
電話番号
住所
アクセス
駐車場
関連ページ
クレジットカード
QRコード決済
- PayPay
- 公開日
- 最終更新日