ジンヤ
和食
三河島駅から徒歩2分(140m)
先日、友人と一緒に荒川区荒川にある「臣家(じんや)」さんでディナーを楽しんできました!お店は荒川区役所前駅から徒歩約5分の場所にあり、落ち着いた雰囲気の中、カウンター席で店主さんとの会話も楽しめるアットホームな空間でした。 メニューには、もつ焼きやおでんなど、美味しそうな一品がずらり。特にもつ焼きは、焼き加減が絶妙で、香ばしい香りが食欲をそそります。一口頬張ると、ジューシーな旨味が口いっぱいに広がり、思わず笑顔に。 おでんもいただきましたが、優しいお出汁がしみ込んだ具材がほっこり温かく、心も体も癒されました。店主さんとの会話も弾み、まるで昔からの知り合いのような親しみやすさに、ついつい長居してしまいました。 「臣家」さんは、地元の人々に愛される隠れ家的なお店。美味しいもつ焼きやおでんを楽しみたい方におすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。