エステ
すすきの駅(市営)から徒歩2分(120m)
今回友人の結婚式参列のためと、肌荒れが気になり緊張しながらお店へ行きました。 スタッフさんは笑顔で出迎えてくれ、まずほっと一安心です。 私は肩こりも気になるので肩こりケアが入ったメニューでお願いしました。 肩こりケアはオイルを使っての施術なんですが、これがまた痛気持ちよさがあったりしてずっとやってもらいたくなるほどでした! 小顔のマッサージ前に、最初ラジオ波という機械をあててもらったんですがこの機械すごいです!輪郭がシャープになり目尻もきゅっとあがっていました! そのあとマッサージで、私は食いしばりがあるようでだいぶ顔がこっていたみたいです。 スタッフさんに顔の状態や普段どういう風にケアをしたらいいのか、ということも教えてもらい参考になりました! 終わってから鏡を見てびっくりです! オプションで美白パックなど付けてもらったんですがかなりお肌が白くなってるし、自分は丸顔と思っていたけどむくみが取れるとこんなにシャープになれるんだと感動しました‼ おうちでできるケアも教えてもらったので、ケアしながら定期的にお店にも通おうと思いました!
今まで札幌も都内も何十件と行きましたが、ダントツ1番の効果でした! いつも腫ぼったい瞼がスッキリ!フェイスラインもかなり上がって! その日の夜は家族から、1週間後は友人から痩せた??と聞かれる程で。今はだんだん肌の調子もよくなってきていて、すごく驚いています。 悩みも原因も的確にお話しして下さり、お店の雰囲気も心地よく。エステでありがちな強引な勧誘も一切ありませんでした。 これから、よろしくお願いします。 全てをお任せしたいサロンです??
小顔矯正リフトスペシャルを受けました!
さっぽろ駅(札幌市営)から徒歩4分(320m)
今すぐお得なクーポンをチェック
全身美Body♪予約殺到中!強もみ!強力徹底オールハンド!
西8丁目駅から徒歩3分(180m)
クーポン利用でお得に
優しい光と音楽に包まれた、至福の癒しタイムをご提供
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。