ローソンアシヤコウコウマエテン
コンビニ
打出駅から徒歩7分(480m)
阪神の線路と国道43号線の間にあるコンビニです。 芦屋高校というのは兵庫県立芦屋高校になるのかな。阪神線より南側なのでだいぶ浜側になりますね。 ここのローソンは駐車スペースがあります。国道に近いので車の利用者が多いのかもしれません。 店内はごく普通のローソン。惣菜や飲料コーナーが充実しています。 近くには学校があるためか、夕方は学生さんの利用者が多かったです。通学時の利用に便利そうなので朝も多いんじゃないかなと思います。 国道43号線は買い物や東方面の用事の際に車で利用することが多いので、近くを通る際に用事があるときにまた利用しようと思います。
阪神電車の打出駅から7.8分。 43号線沿いにあるローソンさんです。幹線沿い向きに面してではなく反対向きに面してあります。 駐車場もとても広いで、オススメですが、反対車線からは入れませんので。迂回してからの入店になります。 接客がとても丁寧でしたよ。(⌒▽⌒)。
朝早くから、釣りに行くことが多く、コンビニぐらいしかお店は空いていません。 このローソンによって、飲みものや朝ごはんや昼ごはんを調達してから釣りに出かけます。 釣り餌のお店に立ち寄る前のほんとうにいい場所にあるので重宝しています。
どんなつらい状況からでも脱却させてみせます!心・思考・身体・運勢の変化・変容を促す量子波動サロン
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。