あしやしやくしょしょくどう
暮らし・生活サービスその他
芦屋駅(阪神)から徒歩2分(96m)
芦屋市役所の中にある食堂です。全般的に安くてそこそこ美味しいものが食べられます。日替わりランチもあって500円くらいです。
駐輪場から少し離れているのが難点ですが、 係員の方は親切な方が多く安心しました。 普通、役所の人って冷たいとか、型にはまったというイメージが強いですが、芦屋市役所の人は結構フレンドリーでいい意味の関西人!って感じです。 待つスペースも子供のための本などがたくさん置いてあり、他の地域の市役所にはない気遣いを感じました。
どんなつらい状況からでも脱却させてみせます!心・思考・身体・運勢の変化・変容を促す量子波動サロン
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。