ケーキ
スイーツ
笠間駅から徒歩17分(1.3km)
水戸線の笠間駅から1.5キロほど、笠間稲荷神社の割と近くにあるお菓子屋さんです。和菓子だけでなく洋菓子も販売していて、和菓子はお饅頭やおはぎ、若鮎など色々あって、洋菓子もケーキやタルト、ロールケーキなんかが並んでいました。牛皮を餡子で包んで固めた円形のお菓子もほっくりとした餡子と柔らかい牛皮の組み合わせで美味しかったですが、バラの花をかたどったマロンタルトは見た目も綺麗で上品な風味の栗のクリームも良くておすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。