センナリ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
竹野駅から徒歩20分(1.6km)
昨年の夏利用させてもらいました。 目の前がビーチで海水浴を楽しみたい方には最高の位置にあります! 竹野のたくさん海水客が居る場所から見えていますが、少し離れていてその中心海水浴場に行くにも近く、ゆっくり家族のみで楽しむにはここほど良い場所は無いでしょう! 見た目、旅館と言うより民宿ですが清潔感も有ります。 窓を開けて畳で大の字になり、直ぐそこの砂浜で波音にまぎれた、遊び足りない子供の笑う声を聞き、うとうと寝ていたら勝手に口元が笑顔になり最高の気分になれます。。 ちょっと泳ぎたくなれば、10秒程で海。。 泳ぎ疲れて直ぐにシャワー。。ビール。。 夏好きな私です。。 本日、今現在、春一番が吹いて大雨です。
千成
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。