アンテナショップウマジ
アンテナショップ・umaji
- 住所
- 高知県高知市南久保7−40
- アクセス
知寄町三丁目駅から徒歩13分(1000m)
口コミ
高知駅南口から2キロほど東、ニトリ高知店の裏手側にあるお店です。高知県の馬路村のアンテナショップで、スペースも広いです。柚子が名産物らしく、柚子のポン酢や柚子ハチミツのジュースなどいろいろと販売していて、詰め合わせも販売していました。ソフトクリームも販売していて、これもまた柚子風味でさっぱりとしていて美味しかったです。
1
ニトリの北側にありました。
『ゆーず』は、大好きな『ごっくん馬路』の元である、6倍希釈のゆず飲料です。
関西にいる頃から、お取り寄せしていました。
夏になると、はちみつゆずドリンクが飲みたくなるんですよね。
希釈してゆず飲料としていただくだけでなく、我が家では、調味料としても使っています。
南蛮漬けや、ポテトサラダの隠し味、コールスローサラダなどのドレッシングとして、などなど。。。
甘味も酸味も一気に加えられるので、重宝しています。
ゆずのお化粧品シリーズもありました。
ゆずのハンドクリームなど使ってみたいなと思いました。
(追加)
再訪です。
ポン酢やごっくん馬路はスーパーでも買えますが、スーパーで買えない商品もあり、立ち寄りました。
大好きなゆーずの1リットルサイズがあったので、即購入です。他にも、ゆずこぶ茶、ゆずハンドクリームを買いました。どの商品もゆずの香りに癒やされます。
0
口コミ投稿で最大30ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
アンテナショップウマジ
アンテナショップ・umajiジャンル
電話番号
住所
高知県高知市南久保7−40
アクセス
- 公開日
- 最終更新日