シルクロオド
カフェ・喫茶店
若葉駅から徒歩15分(1.2km)
木がはえていてレトロな雰囲気の、昔ながらの喫茶店で、落ち着いてすごしました。メニューも豊富で、ドリンクもデザート、ご飯もありました。ワッフルをいただき、いちごワッフルを注文しました。いちごがのっていて甘くて美味しく、コーヒーも美味しかったです。
よく通るのに何屋さんだろ?と思ってました。 喫茶店で中はけっこう広く落ち着きます。そしてずっと働いてました(笑) 珈琲を注文からして豆からひくしやぱ美味しくて大人気! 軽食から定食まであり定食ほんと美味しいんです。 もちろんナポリタンも♪また行きたいな。
国産小麦を使用♪無添加♪当日焼き上げたパンをご提供!駐車場3台+駐輪スペース完備
北坂戸駅から徒歩5分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。