トリハナ
焼き鳥
妙典駅から徒歩7分(520m)
市川市にある「鳥はな」は、炭火で丁寧に焼き上げた焼き鳥が人気のお店です。ジューシーで香ばしいねぎまやつくね、手羽先など、焼き鳥の定番メニューが豊富に揃っており、鶏本来の旨味をしっかりと楽しめます。焼き鳥と相性の良いビールや日本酒、焼酎も豊富で、お酒とともにゆっくり楽しむことができます。店内はアットホームな雰囲気で、友人や家族との食事、仕事帰りの一杯にもぴったり。地元で愛される、気軽に立ち寄れる焼き鳥屋です。
あなたの「食べたい」に応えたい!おひとり様から団体様まで利用可能♪南行徳駅から徒歩2分の隠れ家居酒屋
南行徳駅から徒歩2分(84m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。