わらじ
和食
坂戸駅(埼玉)から徒歩16分(1.3km)
坂戸駅北口のロータリー内に位置する「和楽路亭」は、1977年創業の歴史ある立ち食いそば店です。朝7時から営業しており、通勤前の一杯にも最適な場所です。  店内はカウンター席のみのシンプルな造りで、立ち食いスタイルながらも数席の椅子が用意されています。朝の時間帯には、地元の常連客や通勤途中の人々で賑わいを見せています。 まず注文したのは「かけそば」。注文後すぐに提供されるそのスピード感は、忙しい朝には嬉しい限りです。そばは細めで喉越しが良く、つゆは出汁の風味がしっかりと感じられる優しい味わい。シンプルながらも、ほっとする一杯です。 次に試したのは「天ぷらそば」。サクサクのかき揚げが乗せられており、つゆに浸すことで程よく柔らかくなり、そばとの相性も抜群です。かき揚げの具材は日によって変わることもあり、訪れるたびに新しい味わいを楽しめます。 また、「和楽路亭」ではうどんメニューも提供しており、寒い日には温かいうどんもおすすめです。特に「月見うどん」は、半熟の卵がつゆに溶け込み、まろやかな味わいを楽しむことができます。  価格帯もリーズナブルで、ワンコインでお腹を満たせるのも魅力の一つ。忙しい朝や小腹が空いた時に、気軽に立ち寄れるお店です。 「和楽路亭」は、長年にわたり地元の人々に愛され続けている、坂戸駅前の名店。シンプルながらも心温まる一杯を提供してくれる、そんなお店です。
国産小麦を使用♪無添加♪当日焼き上げたパンをご提供!駐車場3台+駐輪スペース完備
北坂戸駅から徒歩5分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。