院長:高杉知樹(Tomoki Takasugi)1965年生
<経歴>
昭和61年 あん摩マッサージ師、指圧師免許取得
昭和62年 鍼師、灸師免許取得
平成 3年 柔道整復師免許取得
平成 7年 さいたま市に「高杉接骨院」として開業
平成14年 坂戸市に移転
平成20年 「たかすぎ治療院」に改名
学生時代より荒川名倉病院にほねつぎとして外来、病棟、手術室、ギブス、リハビリ等の研修をし、勉強させて頂いたことが、現在の私の基礎となっています。
開業後は、構造医学、カイロ(アプライドキネシオロジー)AK、オステオパシー、長野式鍼灸法、PNF筋神経整合法(神経筋無痛療法)等の講習を受け、様々な治療法を試みる中で、全身組織が統合的に機能回復する方法として、現在の治療が最も有効的であるという結論に達しました。
この手技はまだまだ未知なる可能性を秘めており、今後もこれを掘り下げることにより、より多くの患者様の症状改善に努められればと思っております。
