ボナルーカフェ
カフェ・喫茶店
バー
カレー
山陽須磨駅から徒歩2分(120m)
山陽とJRの須磨駅どちらからでも近いです。より近いのは山陽の方ですが。100m少しほど南下したところにある建物の2階にあるカフェです。席数は22席。駐車場は無いので電車でいくのが一番。非常にオシャレな雰囲気の今風の雰囲気です。木を基調としていて落ち着いた雰囲気の中ゆったり過ごすことが出来ます。2階にあるのでちょっと隠れ家的なカフェでもあります。メニューは色々揃っています。私はチキンカレーとコーヒーを注文。カレーはいかにもカフェのカレーといった感じでレトロな見た目。味はしっかりスパイスが効いていて深みのある味で美味しかったです。ボリューム結構あったので良かったです。コーヒーはオーソドックスでバランスタイプ。恐らく食事に合うような味にしている感じがありました。実際カレーとか味の強いものにもしっかり合いました。食後はもう一杯コーヒーを頼んでゆっくり読書を楽しみました。お客さんは適度にいました。常連といった雰囲気は感じなかったです。混雑はもちろん嫌ですがお客さんが誰もいないのもそれはそれで不安になるので絶妙な客量だったと思います。私の行った時間が丁度良かっただけだと思いますが。雰囲気が良いせいか女性も多くいましたし1人のお客さんが多かったのも印象的でした。駅からすぐなので時間調整とかのためにちょっと寄るのにも最適のお店です。メニューはタコライスと迷ったので次行く時はタコライスを注文したいですね。
bonnaroo cafe ボナルーカフェ
本格的な料理が目白押し!ピリ辛で美味しい大人気の韓国料理をご賞味あれ!
妙法寺駅(兵庫)から徒歩21分(1.6km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。