ヒノバン
和食
居酒屋
ステーキ
水天宮前駅から徒歩7分(510m)
永代橋の少し手前、隅田川に流れ込む運河に面した倉庫を改装したお店で、外観店内ともなかなかいい雰囲気のお店です。メニューは鉄板で焼いた肉がメインで、それ以外にもお酒のつまみになるようなメニューもそうありますが、それほど種類は多くありません。がっつりとお肉を食べたいか、あるいはお酒中心で行くかとなると前者なのでしょうが、ちょっと中途半端な感じは否めません。ただ、料理はどれも美味しかったです。
今すぐお得なクーポンをチェック
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
茅場町駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。