びちょうおうぎやひがしいこまてん
焼き鳥
東生駒駅から徒歩16分(1.2km)
焼き鳥屋さん兼居酒屋さんです。最寄り駅からは結構遠く駐車場があるので車で行く方がオススメ。大通り沿いにあるので場所は分かりやすいです。席数は75席ほどと十分な数が揃っています。店内あ分煙となっています。居酒屋なので営業は夜間帯のみですが遅くまで開いているので利便性の高いお店です。外観は凄くオーソドックスです。公民館みたいなちょっと硬派な感じが印象的。店内は一変して木を基調としたデザインでゆったりとした空間が魅力。暖色で雰囲気が良くて居心地も良かったです。メニューですがやはり串焼き系がメインです。それ以外も居酒屋定番の幅広いメニューが多く揃っています。とりあえず串焼きセブン。人気の串焼き7本でボリューム7万点。人気のものばかりなのでどれも美味しくてハズレがないですしビールとの相性が抜群。マイペースで食べれるのが良いです。加えて人気串盛り。串焼きセブンと被るのもありますが美味しいので気にならないですし、むしろ何本でも同じのが食べれるレベル。どちらも素材の味が引き出される塩で頂きました。さらに串揚げ盛り合わせ。焼き鳥とはまた全く違う方向性の味で美味しい。中身は焼き鳥と被るものがあるのですが、串焼きにするだけでこうも味が違うのかと。そしてつくね盛り合わせ。つくねは美味しくて好きですね。1本のボリュームが凄くあるし食感も良いし濃厚な味が楽しめる。各種串焼きを存分に満喫することが出来て満足です。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。