日本料理
築山駅から徒歩12分(920m)
先日初めて行きました。 マスターの愛想はよく、気さくな方です。従業員の方も可愛く素敵。 料理はスタッフに勧められたえびしんじょう揚、とても美味しく頂きました。 牛のたたきもA5ランクのものですごく美味しい。 締めに限定の鯛茶漬け石焼きを頂きました、これまた絶品でぺろりでした。 個室もあるので大切なデートの時にはもってこいですね。 またすぐ行きます、ご馳走さまでした。
お店の雰囲気もスタッフの方も感じが良く居心地が良かったです。 お料理もどれも美味しく見た目も鮮やかでとても満足しました。いろいろな日本酒をいくつも飲ませていただきました。どのお酒もとても美味しくお料理に合っていました。
五位堂より車で5分
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。