めんめ家 イオン品川シーサイド店

3.20
口コミ
1件
住所
東京都品川区東品川4丁目12-5
アクセス

品川シーサイド駅から徒歩2分(130m)

口コミ

「めんめ家 イオン品川シーサイド店」で味わう懐かしの讃岐うどん

5.00
投稿日

「めんめ家 イオン品川シーサイド店」は、讃岐うどんを楽しめるカジュアルなうどん屋さんです。店内は明るく清潔感があり、ショッピングの合間に立ち寄りやすい雰囲気が魅力です。

讃岐うどんとして提供されているうどんは、私が育った地元の味にとても近く、懐かしさを感じました。うどんのコシはしっかりとしており、出汁は鰹節といりこを使っていて、薄味ながらも豊かな風味が楽しめます。お値段もリーズナブルで、子供たちが塾の前に腹ごしらえするのにもちょうど良いです。

揚げたての天ぷらも選べて、うどんと一緒にさらっといただけるのが嬉しいポイントです。東京でも、このような手軽で美味しい讃岐うどんのお店が増えているのは、うどん好きにはたまりません。

めんめ家 イオン品川シーサイド店は、コストパフォーマンスが良く、どこか懐かしい味わいが楽しめるのでおすすめです。皆さんもぜひ足を運んでみてください。美味しい讃岐うどんが待っています!

0

写真

概要

店舗名

めんめ家 イオン品川シーサイド店

ジャンル

電話番号

住所

東京都品川区東品川4丁目12-5

アクセス

最寄駅
バス停
  • 都立八潮高校前から130m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

本物の兄弟が営むアットホームな美味しいイタリアン♪

バルットリア兄弟

4.21
23件

青物横丁駅から徒歩2分(140m)

Italian M'sバル

3.91
10件

荏原町駅から徒歩2分(140m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET