ウィズヘアア
美容室・ヘアサロン
和光市駅から徒歩3分(170m)
埼玉県和光市にはWizhairというサロンがあります。ここは東京メトロの和光市駅から徒歩2分という近さでとても便利です。照明が明るくて外からでも非常に目立つ佇まいです。 中は全体的に白を基調とした椅子と鏡で清潔感が漂っています。全メニューが非常にリーズナブルなところも売りなので、料金を一切気にせず利用することができます。
久しぶりに予約をしてお世話になりました。 ここに来たらいつも美容師さんには何から何まで、大変良くして貰っています。 希望通りの髪型を再現して、形にしてくれる素敵なサロンです。 店内はシンプルで落ち着くし、誰でも親しみやすいんじゃないかと思います。 お気に入りのサロンなので、また次も予約して行きます。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。