セブンイレブンタカサゴコマツバラテン
コンビニ
荒井駅(兵庫)から徒歩10分(730m)
ちかくて便利セブンイレブン
高砂市は荒井町。北条街道の小松原交差点の角に、お店はあります。 南側には大きな会社がいくつもあるため、通勤や仕事の合間に寄る方も沢山いるようで、よくにぎわっており、駐車スペースも多くとってあります。 銀行や警察、小学校や幼稚園も近いので、ちょっとついでに立ち寄りやすい場所だと思います。
セブンイレブンはとにかく、商品が安いです。 セブンイレブンの店員はめちゃくちゃ接客態度か良くておすすめです。 セブンイレブンのナナコカードを発行すればポイントが付くので発行することをおすすめします。 おにぎりはセブンイレブンの商品で一番うまいです。 一度行ってみてください
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。