カフェ・喫茶店
三鷹駅から徒歩2分(150m)
三鷹駅周辺はカフェが充実していますが、そのなかでもこちらは駅直結のアトレヴィ内なので天候を気にせずアクセスができて快適です。好立地だけに日中は混み合いますがモーニングの時間帯は比較的空いていて穴場です。今の時期は限定のさくらミルクティーがおすすめです。
三鷹駅構内のアトレヴィに入っているカフェです。平日は朝7時から開いているので仕事前に寄りモーニングを摂ることがあります。オーツラテはあまり他のカフェにないメニューなのでプロントでよく注文します。支払いには決済アプリやICカードが対応していて便利です。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。