カコガワオンセンミトロソウ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
家族で利用させていただきました。部屋は広いですが防音性は無く同じフロアの音が聞こえます。洗面やトイレは共同です。部屋に冷蔵庫がないこともやや不便を感じます。温泉は露天があり時間によって男女が入れ替えになり二度楽しめました。夕食は部屋食でのんびり楽しめました。
兵庫県の加古川市にある温泉旅館です。 ここは田園地帯の中ののどかな旅館といった雰囲気です。 加古川市では唯一という露天風呂の天然温泉があって、 日帰り入浴も可能なので、一度ここの温泉に入りに行ったことがあります。 ここには展望風呂と洞窟風呂があって、 日替わりで男女入れ替わりとなっています。 ここの洞窟風呂の方にはいりましたが、 石を積み重ねて作られた洞窟がよくできた感がありました。 自然の中、緑を見ながらゆっくりと入る天然温泉は 結構気持ちが良かったです。
県外から義両親が来ていたのでこちらの宿に泊まりました。加古川市唯一の温泉で露天風からの田園の風景が両親たちは感激してくれて喜んでくれました。明石のたこや新鮮な食材を使った料理もお見事でとてもリフレッシュできました。近くにこんなすてきな宿があるなんて知りませんでした。
姫路から30分、田園風景の中にある、加古川で唯一、露天風呂のある枯れた感じが良い風情を出している温泉旅館です。泉質は炭酸・カルシューム・ナトリウム・塩化物が含まれた温泉で鉄分も含んでいるので時間の経過の共に湯が茶色に変わりましよ。風呂は露天の他に洞窟風呂もありますが、日によって男女入れ替わるので事前確認要です。 ここは色々なプラン(ビジネスプランも有る)ので自分の予算と使い方で自由に選ぶことが出来るのがいいですね。湯もいい感じでゆったりと出来ます。入浴のみなら500円と言うのも嬉しいですね。
クーポン利用でお得に
〈女性専用〉素の自分でいられるアロマリンパマッサージサロン*ヨガインストラクターが対応します
土山駅から徒歩9分(660m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。